お知らせ

新事業のご案内

顧客満足向上のシステム構築のために、顧客満足度調査を新たに業務に追加しました。

例えば、世界中で認証取得が叫ばれて取得されているISO9001においても最終目的は顧客満足度であり、今後の企業経営には、お客様の満足をなくしては業績の向上も成長も従業員・株主の満足も得ることができません。
そこで、当社では愛媛県内の20〜60歳代までの男女約150名をネットワークし、企業の顧客満足度調査、新商品・サービスの開発支援を実施する運びとなりました。

〈調査内容〉

  1. 電話応対調査
  2. 店舗観察(覆面モニター)
  3. サービス後のアフターフォロー

委託料はモニター人数、時間等により企業様と打合せの上、都度決めさせていただきす。ぜひ、顧客満足向上を目指した経営改善を実施頂きたいと存じます。